自分に集中したいです

こんにちは。

最近ずっと就活中です。

自分の気持ちがはっきりしていないせいか、焦っているせいか

落ち着いて1か所で勤めることができません。

なので、自分の気持ちをブログにつづってみようと考えました。

なにかを少しでも続けることで、少しでも形になることがあるのではないかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

待たせていた電話をかけました

今日は実家に電話をしました。

ずっと遊びに行きたいと言われていたのですが、

自分の状況が落ち着かないためにちょっと待っていてもらっていました。

ですがさすがに延ばしすぎかなと思うようにもなり、

就活の歩みは止めないことを条件にそろそろどうですか、と提案してみました。

親としては私が忙しそうにしていたために遠慮もしていたようです。

申し訳ないけど、今は自分のことに集中したいと思い、自分を優先して生きていこうと思います。

 

とりあえずずっと待たせていて気になっていたので、電話ができてよかったです。

 

写真は昨年のものですが、今年も春を告げるスノードロップがようやく咲き始めました。

 

つぼみのスノードロップ