在宅ワークを始めてみたい

これからどうしたいかよく考えます。

私はパソコンをさわってる仕事は好きだけど、

電話とかはとても緊張します。

みんなそうだと言われたらそうなんでしょうけど、とても緊張してドキドキが止まりません。なので、今働かせてもらってるところはとても毎日緊張しています。

こうやって、言葉にするのが不安になるくらいです。

もっとドライになれたらいいのに、と思います。

よく気にしすぎといわれます。

ずっと前から言われるので、もう私の性分なのだと思います。

なかなか変えられません。

だけどもいつまでもそれに甘えてたら、食べていけなくなるかもしれません。

夫が仕事に行く姿を見て、毎日とても頑張っていて頭が下がります。

自分ももっとたくさん稼げるようになりたい、安定して仕事をしたいと思います。甘くはないとは思いますが、最近は在宅ワークというのがあります。

できればこれからは在宅ワークを取り入れて、自宅でもくもくと働けるようになりたいです。

両親も年を重ねてきているので、いつでも帰ることができるような自分でありたいと思うのです。

そろそろ実行するタイミングなのかもしれません。

特に何かに秀でているところはありませんが、家族を大事にしてこれからは過ごしていきたいです。

がんばってみます。