昨日は出掛けてきました

こんにちは

昨日は友達の誕生日プレゼントを買いに出掛けてきました

 

フェイラーのハンカチ購入

初めてフェイラーのハンカチ買いました

今住んでいる場所限定のハンカチがあり、それにしました

やっぱり限定ものってうれしいのかなって思って

私はフェイラーって持っていないので、せっかくなので使ってみようと思って一緒に一枚買ってきました

 

久しぶりに街中にゆっくり行ったけど、最近行くたびにどこか変わってる気がします

お店がどんどん変わる

こういうのも不景気なんでしょうね

 

歯医者にも行ってきた

2月末に歯の詰め物が取れたので、3月4月とこまめに歯医者さんに通っています

ようやく根治治療が終わり、昨日は全体のクリーニングしてきました

ジェットウォッシャーを買って1年くらい使っていたせいか、あんまり痛くなかったです

いつも歯石取りは痛くて仕方ないのに、こんなことってあるんだって感動しました

 

タイミーに登録しました

ずっと見ていただけなんですが、今日タイミーに登録してみました

タイミングがうまく合ってお仕事できるといいなと思います

 

なかなかだるさが抜けず引き続き困っています

頭がもうろうとします

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます