今日は家の掃除をしました

こんにちは

今日はよく晴れて気温が上がったので、冬の間にたまった家のほこりを外に出して大総をしました

すっきりしました

 

リビングの掃除

まずはリビングの掃除。

ほうき・掃除機・クイックルワイパーを駆使して、家にたまっていたほこりを家から出しました

ソファーも移動して、棚の下もクイックルワイパーで掃除しました

晴れていたので、窓を開けっぱなしでも全然寒くなくて、気持ちがよかった

 

デッキの掃除

次に冬の間にペンキが少し剥げてしまった、デッキの修復です

ほころびているペンキをスポンジで少し落として、新たに塗っていきます

晴れているおかげですぐに乾きそうです

広範囲はまだまだ春が進んでからにしようと思いますが

とりあえず手をつけてみました

思い切ってやってみてよかったです

 

疲れてぐったりしていました

ある程度終わらせて昼食を作ったら、眠気が襲ってきました

コロナの後遺症なのか、それともただの運動不足なのか

後者かもしれないけど、少し休んでこれを書いています

とにかく何か一つでも続けようと思って頑張っています

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました